素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【4/7(日)】

■4/7 (日)

追浜CC 出席者52名

今日は、ハープとトロンボーンに賛助の方々が✨

 

4月になりました!

開花が遅れてた桜も、満開になりました🌸

 

今日は16時からの練習だったので

合奏した曲もたくさんです!

 

♪エンジェルズ・ラダー

譜面通りに音を並べるんだ!と、当たり前の事に思えて難しいんです。

 

♪スピリティッド・アウェイ

 

ノートルダムの鐘

 

さくらのうた

 

♪ハリウッド・マイルストーン

楽譜がそもそも音が厚く書かれているので、メロディーはしっかり、伴奏(ハーモニー)は小さく!

 

♪演奏会の最後に演奏します、愛してやまないマーチ

 

 

定演までにやることリスト📄

わたしは

③衣装を買う

⑤仕事を休む

をクリアしました👌

④美容院へ行く…は、そろそろ予約しなければ!

 

なにより大事なのは、体調管理です💨

我が家は少し前、某ウイルスで大変でした。

息子はせっかくの春休みでしたが、家族3人(&デグーや猫たち)とお家時間を過ごしました。

ジブリ展へ行く…を達成しようと思いましたが、行けずに⤵️

あ、プライムビデオでシン・ゴジラを見ました✌

とにかく、本当に、気を付けて!!

 

 

では、本日のブログは

たくさん咲いたチューリップの横で

今年もゴーヤを育てるための準備を始めました、トロンボーンの原でした☺️

(ミニトマトは植え付けました🍅)

可愛いです🌷