素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

4/28(日)第17回 定期演奏会〜開演前〜

みなさん、おはようございます。

前日に引き続き、SaxのNです。

 

お天気は予報通り、晴天!!

f:id:uwoblog01:20240428105203j:image

朝9時に集合して、最後の調整を終えました。

これからお昼休憩をとって、開演に備えます。

f:id:uwoblog01:20240428105218j:image

 

13時15分開場、14時00分開演です。

開演前にはウェルカムコンサートとして2曲ご用意しています。

こちらもぜひお楽しみいただければ嬉しく思います。

 

ところでこのホール、最大何名お入りいただけるのでしょうか・・・?

f:id:uwoblog01:20240428105239j:image

1216人!

 

 

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております♪