素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日誌【2/27(火)】

■2/27(火)追浜CC 出席者23名 こんばんは〜 クラリネットTです。 まず最初に皆様にお詫びをしなければなりません。 本日 団長が 指揮とトークに夢中だったために 練習風景の写真を撮り忘れました。 いつもなら曲の途中で指揮を放棄してでも写真を撮っていまし…

練習日誌【2/25(日)】

■2/25 (日)ウェルシティ市民ホール 出席者47名 3月10日に浦賀コミセンで行う スプリングコンサートの練習です! 練習が始まるとき団長シマシから「メガネ見てませんか?」とあれ、前もメガネが行方不明になってなかった??浦賀ウインドでたまに起こる事件で…

練習日誌【2/20(火)】

■2/20(火) 追浜CC 出席者20名 こんばんは〜 ブログを書くことを忘れないように 最近は譜面を見ながらビールを飲んでいます、クラリネットTです。 本日もよろしくお願いします。 今日は火曜日には珍しく 追浜CCでの練習でした。 浦賀ウインドと名乗っていま…

練習日誌【2/18(日)】

■2/18(日) 追浜CC 出席者45名+見学者3名 クラリネットに1名、パーカッションに2名の見学者さん こんにちは、Sax パートのNです。 3月10日のコンサートに出演するメンバーが確定しました。総勢53名…! 人数が発表されると会場がざわつきました。 4月28日…

練習日誌【2/14(水)】

■2/14(水) 大津CC 出席者18名 フルートに見学者1名 こんばんは〜 クラリネットTです! 今日は衝撃的な事が起こりまして… 前置きはそこそこに 早くお伝えしたくて仕方ない!! ほんと衝撃ですよ。 まず 今日は火曜日ではなく水曜日ですよ! 昨日間違えて来てしま…

練習日誌【2/11(日)】

■2/11(日)追浜CC 出席者46名 今日の練習は、分奏でした。木管と、金管打楽器に分かれて練習。 わたしは金管なので、こちら側の分奏のお話です☺️ ♪ノートルダムの鐘♪エンジェルズ・ラダー♪スピリティッド・アウェイ どの曲も、金管打楽器が目立つ(大変な)箇所…

練習日誌【2/7(水)】

■2/7(水) 大津CC 出席者20名 こんばんは〜 クラリネットTです。 さて 本日は火曜日ではなく水曜日の練習でした。 みんなうっかり火曜日に行ってなかったかな〜と心配しています。 しかし水曜日でも 20名の参加者でした! 本日の団長によるオープニングトーク…

練習日誌【2/4(日)】

■2/4(日) 追浜CC 出席者40名 こんにちは、Sax パートのNです。 4月に開催する「定演」の登録メンバー数が確定し、発表されました。 「57名・・・!」団員一同びっくりです。 プレコンサートの出演者と内容も決まりました。 私も楽しみにしています(^^) 〜本…