素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オ・ト・ナの道草♪🍺🍶🍸🍷

火曜練習は会社等から電車で練習場に駆けつけるメンバーも何人かいます。 オ・ト・ナなら、電車=お酒が飲める... という発想で、月に一度「大人の道草」という秘かな会合が開かれているとかいないとか... この日の練習後も↓のとおり幸せな世界でした(^^)v そ…

8月26日の練習

いつまでも暑いですね。 練習場の冷房が生かさず殺さず・・って感じなのに この↓人口密度! ちょっと頑張って吹くとたちまち死んでしまいそうでした。 そんな過酷な状況で練習したのは ①カーネギーアンセム ②シロフォン・オブザ・マジック ③第2組曲第1楽章を丁…

8月21日(火)の練習

夏の休み疲れと今日一日のお仕事疲れを引きずりながら練習したのは・・①カーネギーアンセム②シロフォン・オブザ・マジック③第2組曲 1楽章と4楽章(5拍子から駆け抜けた)・・・疲れた・・・でも大人数の日曜練習とは違い少人数の火曜練習は他の楽器の音も…

浦賀ウィンド ブログ始めました

こんにちは!浦賀ウィンドオーケストラです。 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします まずは次の日曜練習あたりからかな~ 写真は5月の定演リハの風景・・・みんなマジ…