素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

オ・ト・ナの道草♪🍺🍶🍸🍷

火曜練習は会社等から電車で練習場に駆けつけるメンバーも何人かいます。
オ・ト・ナなら、電車=お酒が飲める🍺🍶... という発想で、月に一度「大人の道草」という秘かな会合が開かれているとかいないとか... この日の練習後も↓のとおり幸せな世界でした(^^)v
 そのうち、練習せずに道草だけするメンバーがあらわれないか心配だけど... ま、それはそれでバンドの平和のためにはいいか... (*^^*)
f:id:uwoblog01:20180829115024j:plain
海ぶどう・・おいしいよ\(^^)/

昨日の練習曲は・・
カーネギーアンセム(これが中心だったかな?)
シロフォン・オブザ・マジック
③第2組曲1&3楽章
でした。