素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28(日)第17回 定期演奏会

さきほど全てのプログラムを終了し、ホールの撤収作業も完了しました。 今日のために、大勢のお客さまが時間をつくって足を運んでくださいました。 また、文化会館をはじめ、ステージのマネジメントや照明、撮影などでお世話になった皆さま、団員のご家族の…

4/28(日)第17回 定期演奏会〜開演前〜

みなさん、おはようございます。 前日に引き続き、SaxのNです。 お天気は予報通り、晴天!! 朝9時に集合して、最後の調整を終えました。 これからお昼休憩をとって、開演に備えます。 13時15分開場、14時00分開演です。 開演前にはウェルカムコンサートとし…

定演 前日リハ 【4月27日(土)】

こんばんは、Saxの Nです。 今日のブログの前に・・・ いつも読んでくださってる皆さん。 このブログには「コメント機能」があるのをご存知でしょうか? 記事をすいーっとスクロールしていただき、「関連記事」を飛び越えた先にあります。 ぜひお気軽にコメ…

練習日誌【4/23(火)】

■4/23(火) 大津CC 出席者21名 こんばんは〜クラリネットTです。 いよいよ定期演奏会前最後の通常練習ということですが、本日も楽しい火曜日練習でした。 今日は私も定演前にお伝え忘れが無いように 全て記していきたいと思いますのでよろしくお願いします。(…

練習日誌【4/21(日)】

■4/21(日) ウェルシティ市民ホール 出席者52名 チューバに見学者(チューバ) カレンダーで予定を確認しました。 遠足、引き取り訓練、定期演奏会… あ…もう来週は定期演奏会です! 7日後、4月28日はいよいよ定期演奏会です!! 今日は練習の前、パンフレット…

練習日誌【4/16(火)】

■4/16(火) 大津CC 出席者22名 おはようございます! クラリネットTです! いつもは練習終わって夜にブログを書いてるんですが、本日は朝書いています。 朝活です。 いつもブログの更新を楽しみにされている約3名のファンの方、お待たせしてすみません。 今回は…

練習日誌【4/14(日)】

■4/14(日) 追浜CC 出席者45名 こんばんは ハンバーガーのピクルスは最初に抜きます、 クラリネットTです。 何なんですかね。ピクルスって。 私としては不協和音そのままなんですけどね。 バンズとお肉とチーズの絶妙なハーモーニーに急に違う音入って来ちゃ…

練習日誌 【4月13日(土)】 

本番まであと2週間。 今日は当日演奏する文化会館のホールをお借りしての練習です。 できるだけ本番に近い環境で最終調整をしていきます。 ホールに入ってすぐ、何人かの団員がこんなことを口にしていました。 「文化会館のニオイ〜!╰(*´︶`*)╯」 独特の懐…

練習日誌【4/9(火)】

■4/9(火) 大津CC 出席者19名 チューバに見学者1名 はい、こんばんは クラリネットTです。 安心してください。 明日は仕事なので今日のブログは短いです。 改行も少なめです。 生産性を上げるというやつです。 スマホのタッチを1回でも減らすことにより時短に…

練習日誌【4/7(日)】

■4/7 (日) 追浜CC 出席者52名 今日は、ハープとトロンボーンに賛助の方々が✨ 4月になりました! 開花が遅れてた桜も、満開になりました 今日は16時からの練習だったので 合奏した曲もたくさんです! ♪エンジェルズ・ラダー 譜面通りに音を並べるんだ!と、…

練習日誌【4/2(火)】

■4/2(火) 大津CC 出席者21名 こんばんは〜 最近 次の日仕事が休みだとブログ長くなりがちだなと気づきました、クラリネットTです。 ちなみに明日は休みです。 いよいよ4月に入りましたね! 4月最初の練習でした。 本日は なぜ今日は団長の持参したカバンが小…