素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日誌

今日は18時から「こうもりの場所※」で練習でした。 練習の前に団長から嬉しいお知らせが。 一緒に演奏してきた団員さんが、元気な女の子を出産されたとのこと✨ おめでとうございます㊗️ お知らせをうけて、会場が温かい雰囲気に♪ 本日の練習の様子: 曲目: …

ありがとうございました♪[ソレイユの丘コンサート]

午前の回、午後の回ともに、多くのお客さまが聴きに来てくださいました。客席には色々な都合で参加を控えている団員の姿もチラホラ…♪(嬉) 午前中は少し雲もありましたが、午後からは予報通り晴れ、さわやかな過ごしやすい1日でしたね☀ 皆さんが手拍子して…

いよいよ明日です♪[ソレイユの丘コンサート]

さきほど練習を終えて帰宅しました。 コンサート前日ということで、いつもより早めの解散です。心配だったお天気も、太陽を見られそうな予報となり、ホッとしています☀ (ここ最近、何度天気予報を見たことか…)コロナ禍でも演奏する機会に恵まれたことを感…

今年初のステージです

9月になりましたね。 昼間の殺人的な暑さは若干あるにしても、朝夕は過ごしやすく虫の声もにぎやかになりました。 浦賀ウィンドオーケストラは9月21日にソレイユの丘水上ステージで今年初の演奏をします。 J-POP系他皆さんの親しみ易い曲を集めてみました。…