素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

ありがとうございました♪[ソレイユの丘コンサート]

 

午前の回、午後の回ともに、多くのお客さまが聴きに来てくださいました。
客席には色々な都合で参加を控えている団員の姿もチラホラ…♪(嬉)

午前中は少し雲もありましたが、午後からは予報通り晴れ、さわやかな過ごしやすい1日でしたね☀

 

皆さんが手拍子してくださったり。
ウンウン、と頷きながらお話を聞いてくださる様子、演奏にあわせて楽しそうに踊ってくれる姿を間近に見ながら、私たちも楽しく演奏することができました。

 

次にお会いできる機会を楽しみにしながら、また今度の日曜日から練習に励みます☆
今日来てくださった皆さまも、そうでない方も、(もちろん団員一同も)も引き続き健康と安心を第一にお過ごしくださいね。

 

本日は忙しいなかお時間をさいていただき、本当にありがとうございました。

 

[午後のステージ前、音出しの様子🎺]f:id:uwoblog01:20200922005013j:image

※プライバシー保護のため画像を加工しています

 

本日のトホホ

扱いを誤りリード破損😱

痛恨の一撃⚡
f:id:uwoblog01:20200922005137j:image