素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

いよいよ明日です♪[ソレイユの丘コンサート]

さきほど練習を終えて帰宅しました。
コンサート前日ということで、いつもより早めの解散です。

心配だったお天気も、太陽を見られそうな予報となり、ホッとしています☀
(ここ最近、何度天気予報を見たことか…)

コロナ禍でも演奏する機会に恵まれたことを感謝しつつ、楽しんで演奏したいと思っています。
ぜひぜひ、皆さまお誘い合わせのうえ、お散歩がてらソレイユの丘までお運びください。

会場:長井海の手公園・ソレイユの丘 水上ステージ
午前の演奏:11時30分〜
午後の演奏:14時00分〜
 屋外の広いスペースでの演奏です!!


親しみやすい曲ばかりですので、どうぞ体を動かしながら楽しんでくださいね♪


[おまけ]
本日の練習開始前の光景です。
何とやらディスタンス、ということで、各奏者の間隔も広くとっています。
手を伸ばしても隣の人に届きません(^_^;)
2〜3曲ごとに、15分の休憩(換気タイム)をはさみながら練習しています。

f:id:uwoblog01:20200920213656j:plain