素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日にかえりたい・・

ブログやっているとお節介にもプロバイダから一年前、二年前の記事の連絡がきます 特にこの二年の環境の変化は大きかったですね・・少し紹介します一年前は、数ヶ月ぶりにやっと練習再開したばかり・・ https://uwoblog01.hatenablog.com/entry/2020/07/23/20295…

きまぐれ練習日誌:予告?編【完】

今回は練習前に投稿してみようと思います。(練習後の追記完了 練習後に追記する予定です←練習中に随時追記してます) 今日は、弦バスさんが参加できる予定とのこと!!「青天を衝け」の演奏が楽しみで仕方ありません。存分に堪能しようっと。ちなみに参考音源…

きまぐれ練習日誌:夏がきた

7月18日(日曜日)の練習日誌を投稿します。 思っていたよりだいぶ早く、そして突然梅雨があけたように思います。(*個人の感想です) この週末は、久しぶりに真っ青な空を見られました。 本日のメニューはこちら ♪Invercargill ニュージーランドのマー…

きまぐれ練習日誌〜雨だれと共に〜

追浜の練習室にもバケツがお目見えする季節となりました。 このバケツが受け止めるものは、雨だれなのか、冷房の結露なのか・・・ さて、浦賀ウインドは「つどい」後の火曜日から通常モードで運営中。 しばらく参加を控えていた団員さん何名かも、おひさしぶ…

市民音楽のつどい・・終了しました

「第44回市民音楽のつどい」は無事終了しました。 各地で大雨の被害や交通状況の乱れが発生している中、横須賀文化会館までご足労下さったお客様・・本当にありがとうございました また、生涯学習財団ならびに運営にご苦労いただいた音楽協会の係の方々(もち…

練習日誌 明日はいよいよ…

久々にブログ担当します、Tbのハラです。明日はいよいよ本番。 2年ぶりに文化会館で吹けるのが楽しみです! デイリートレーニングから始まり…(毎回7番入るの忘れてしまう)明日の曲目順に合奏です✨ 各曲の調整ですね。★BLAZE AWAY ★LIBERTANGO ★Highway Sta…