素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌 明日はいよいよ…

久々にブログ担当します、Tbのハラです。

明日はいよいよ本番。
2年ぶりに文化会館で吹けるのが楽しみです!


デイリートレーニングから始まり…(毎回7番入るの忘れてしまう💦)

明日の曲目順に合奏です✨
各曲の調整ですね。

★BLAZE AWAY
★LIBERTANGO
★Highway Star

マーチは明るく
タンゴは雰囲気醸し出し
ロックは楽しく
吹けたら良いなと思います♪


f:id:uwoblog01:20210703231105j:plain


さて、楽器に譜面、マウスピースや譜面台と忘れ物に気を付けて、体調万全に迎えましょう!

明日はよろしくお願いします💡