素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住みにくい世の中に・・4月25日の練習

またまた先が読めない状況になって来ましたね 何かといやな話題ばかりで暗い気分で 練習場の追浜コミュニティセンターに行ってびっくり❗今までオーケストラ・ピットのような暗い電球(水銀灯)が一つおきに点灯していた暗い練習場が 先週の工事でLEDに変わり、…

練習日誌:4月20日(火)

本日の会場は大津のコミュニティセンター。 明るくキレイな会場です。 今日もシマ氏が写真を撮ってくれました♪ マエストロ2名と金管3名、木管5名、総勢10名での練習となりました。 練習した曲はこちら ・バラの謝肉祭(162〜) ・LIBERTANGO ・SONS OF TH…

練習日誌︰4月18日(日)

景色は徐々に初夏っぽくなってきましたが、朝晩はまだ冷えますね。霧降では雪が降っていたとか。本日の会場は追浜コミュニティセンター北館、日が落ちてからは少しひんやりしてました(((*〜*))) 本日練習した曲はこちら・BLAZE AWAY・バラの謝肉祭・Highway …

練習日誌︰4月13日(火) ♪猫好きの集い(ΦωΦ)?♪

SAXパートのNです。 相当久しぶりに火曜練習に参加しました。 少人数なので、自分の音も他のパートの音もよく聞こえて、とても勉強になります。 本日練習した曲はこちら ・SONS OF THE BRAVE ・Highway Star ・LIBERTANGO ・バラの謝肉祭 ・Tribute to Sout…

気持ちいいコミセン

短い花の時期が終わると陽射しも少し強くなって、季節は初夏に傾いてますね この陽気のせいか 11日の練習参加人数は練習再開後最多でした。練習曲は ♪ Sons of the Brave ♪ リベルタンゴ ♪ バラの謝肉祭 ♪ Highway Star ・・・・だったような今、日曜は追浜コミ…

練習日誌︰4月4日(日)

4月になりました。 街路樹のイチョウに、小さな葉がつきはじめました 今日の練習曲はこちら ♪BLAZE AWAY ♪バラの謝肉祭 ♪Tribute to Southern All Stars l ♪洋楽ロック3曲 ・THINK 【初】 ・Highway Star ・Smoke on the water 「THINK」は、"ソウルの女王…