素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

気持ちいいコミセン

短い花🌸の時期が終わると陽射しも少し強くなって、季節は初夏に傾いてますね
この陽気のせいか
11日の練習参加人数は練習再開後最多でした。

練習曲は
♪ Sons of the Brave
リベルタンゴ
♪ バラの謝肉祭
♪ Highway Star
 ・・・・だったような😅

今、日曜は追浜コミュニティセンターを借りて練習してますが
横須賀には沢山のコミュニティセンターがあります。
個人的に練習に使っていて、わりと気に入っているところをひとつ紹介します
場所は北下浦コミュニティセンター(市民プラザ)です。
中でも小会議室は目の前が海で最高に気持ちよく練習できます
ベランダにも出られるので練習の合間に海風を感じられますよ

f:id:uwoblog01:20210412215827j:plain
目の前は北下浦海岸です
f:id:uwoblog01:20210412215715j:plain
可愛らしい家が見えます
f:id:uwoblog01:20210412220036j:plain
クラリネット越しの海