素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌︰4月4日(日)

4月になりました。

街路樹のイチョウに、小さな葉がつきはじめました🌿

 

🎼今日の練習曲はこちら

♪BLAZE AWAY

♪バラの謝肉祭

♪Tribute to Southern All Stars l

♪洋楽ロック3曲

 ・THINK 【初】

 ・Highway Star

 ・Smoke on the water

 「THINK」は、"ソウルの女王" Aretha Franklinの、1968年に発表された楽曲です。

ウイスキー「家サイコーッ♡」のCMで使われています。

 

🎼

 

●今日のトピック

☆Tp、Sさんに差し入れをいただきました(^o^)

f:id:uwoblog01:20210404215047j:image

☆7月のはじめに、もしかしたら横須賀で…!?

☆今日の消毒&お片付けは、金管パートの皆さんでした。

f:id:uwoblog01:20210404215158j:image

 

夕方降り出した雨は、練習が終わる頃には土砂降りに…

傘を持たずに出てしまった私、N。

会場の出入り口から駐車場までは少しの距離ですが、背中が冷たくなりました⤵

 

最近毎週末雨が降ってますね。

 

それでは本日はこのへんで。

また来週(^_^)/~