素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

住みにくい世の中に・・4月25日の練習

またまた先が読めない状況になって来ましたね😩
何かといやな話題ばかりで暗い気分で
練習場の追浜コミュニティセンターに行ってびっくり👀❗

今までオーケストラ・ピットのような暗い電球(水銀灯)が一つおきに点灯していた暗い練習場が
先週の工事でLEDに変わり、生まれかわったように明るく快適になったのです

一瞬すごい喜んで明るい気分になったのですが

・・ん( -_・)? 待てよ・・

いつも音を外さない
コンミスさんならいざ知らず
自分のような人間にとって
暗さのせいで音を間違えた~
などという言い訳ができなくなるわけで、とても住みにくい世の中になったのでは・・と思い直し、また暗い気分に・・

こういう人間を一般的に面倒臭い人間というのかも・・
だって人間だもの言い訳したいよね

あ、今日の新曲・・オブリビオン
♪ばらの謝肉祭
 ・・はい、クラリネットパートやってみて・・みんなこの演奏きいてどう思う?
(・・どーせヘタクソですよ、スミマセンね😤)
♪BLAZE AWAY
♪Highway Star
 ・・管楽器でロックに拘る会
♪Smoke on the Water
♪LIBERTANGO
  ・・だったような・・

練習場のビフォーアフター

先ずビフォー・・暗いでしょ?
f:id:uwoblog01:20210426002404j:plain
そしてアフター・・言い訳できない快適さ
f:id:uwoblog01:20210426002514j:plain

追浜コミュニティセンター関係者各位に団員一同御礼申し上げます