素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌︰4月18日(日)

景色は徐々に初夏っぽくなってきましたが、朝晩はまだ冷えますね。
霧降では雪が降っていたとか。
本日の会場は追浜コミュニティセンター北館、日が落ちてからは少しひんやりしてました(((*〜*)))

 

本日練習した曲はこちら🎼
・BLAZE AWAY
・バラの謝肉祭
・Highway Star
・Smoke on the Water
・LIBERTANGO
🎼

 

シマ氏が練習中の写真を撮ってくれました♪


f:id:uwoblog01:20210418234333j:imagef:id:uwoblog01:20210418234315j:image

この会場、明日から工事の予定があるそうです…!

 

☆本日のトピック
・おめでたい話題
浦賀ウインドにベビーブーム到来!?

 

・ミヤガワ氏おすすめ?の映像「王様」
deep purpleを日本語で歌ってます。
YouTubeで検索してみてください(笑)。

 

・火曜練習と日曜練習
会場の広さや響きの違いに合わせた演奏を意識できるといいよね。
火曜練習面白いので是非来てね♪


🎼

 

1970年代、eight cylinders のすっごいイギリス車って何だろうなー。

 

本日は以上です。

SAXパート、Nでした。