素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

あの日にかえりたい・・

ブログやっているとお節介にもプロバイダから一年前、二年前の記事の連絡がきます
特にこの二年の環境の変化は大きかったですね・・少し紹介します

一年前は、数ヶ月ぶりにやっと練習再開したばかり・・
https://uwoblog01.hatenablog.com/entry/2020/07/23/202951

そして二年前は・・まさかこんな世の中になるなんて予想しないで呑気な記事でした
https://uwoblog01.hatenablog.com/entry/2019/07/29/232109

早く二年前に戻って合奏できるといいですね・・帰りには道草して・・

f:id:uwoblog01:20210728211901p:plain