素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

葉月になって

8月に入りました・・葉月です・・
旧暦では落葉が始まる秋の訪れの頃。木の葉が落ちる「葉落月(はおちづき)」、初雁が来る「初来(はつき)」などが変化したといわれます。
でも・・
東京2020の熱さに後押しされて、世の中暑いです💦

そう言えば5年前の昨日、リオ・オリンピックで熱くなっている頃に 
演奏会やってました
その名も頑張る人を応援するコンサート
f:id:uwoblog01:20210802002432p:plain

今日は・・
マーチ
なないろ・・お帰りモネのテーマ
青天を衝け
バラの謝肉祭
・・バラ肉刻み過ぎてひき肉になった気もする😁
だったような・・