素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

8月26日の練習

いつまでも暑いですね。
練習場の冷房が生かさず殺さず・・って感じなのに
この↓人口密度!
ちょっと頑張って吹くとたちまち死んで💀👻しまいそうでした。
そんな過酷な状況で練習したのは
カーネギーアンセム
シロフォン・オブザ・マジック
③第2組曲第1楽章を丁寧に&第3、4楽章を駆け抜けた🐎💃

今週末からは秋の長雨☔シーズンみたいです。団員の皆さんの体調も心配だけど... とりあえず楽器吹いてりゃ元気かな?
クラリネットに見学の女性来てました。入団してもらえるといいですね😌
f:id:uwoblog01:20180827084449j:plain
酸欠状態!暑いぜ!コンミス大丈夫か?
f:id:uwoblog01:20180827091620j:plain
かーねぎー何とかやりま~す。とりあえず曲になれましょうね♪