素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【2/25(日)】

■2/25 (日)
ウェルシティ市民ホール 出席者47名

3月10日に浦賀コミセンで行う スプリングコンサートの練習です!

練習が始まるとき
団長シマシから「メガネ見てませんか?」と👓
あれ、前もメガネが行方不明になってなかった??
浦賀ウインドでたまに起こる事件です。


ということで、全曲 合奏しました☺️

♪春の訪れをみんなで感じたいね、というマーチ🌷

♪さくらの花びらがヒラヒラ散るようなキレイな曲🌸

♪コロンビア万歳!
軍楽隊の演奏をイメージして、はっきり吹きましょう。

♪御当地の盆踊り曲
テンポ走らず、踊れるようにね!

観音崎北東15マイル、ゴジラ発見!

♪タラのテーマ

オーボエの素敵なソロが聴けるあの曲。

♪わくわく楽しく演奏しよう!モフモフ可愛い生き物が出てくるあの映画の曲。

♪11分で11曲の映画音楽集。

♪アンコールは朝ドラで話題の曲など。


全体的には、「吹き過ぎずね!」


三浦海岸の河津桜は満開になってるそうで。
京急と一緒に写真を撮るのが楽しいです🌸

今日は寒い日ですが…
車に乗っていると、たくさんのお家でミモザの木が黄色い花を咲かせているのを見るので、春が近付いてるなと感じます。


では、本日のブログは
先日ワカサギ釣りを楽しんだ
Tpの原と、Tbの原でした☺️

ワカサギ可愛いですよ!