素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

9/24 ファミリーコンサート

暑さが落ち着いてきて、お客さまの服装も秋らしくなったなぁと感じた日曜日。

第2回ファミリーコンサート🎶


前回のファミリーコンサートは26名でしたが、今回は49名での演奏です!
新たな団員も増え、たくさんのお客さまにお越し頂き、とても楽しいコンサートでした。
ありがとうございました✨✨

 

曲目は
♪砲声
♪タラのテーマ
雨に唄えば
♪ガブリエルのオーボエ
♪ハリウッド・マイルストーン

♪アフリカン・シンフォニー
アンパンマンたいそう
♪懐かしの夏うたコレクション
ノートルダムの鐘

銀河鉄道999
♪ウィーンはいつもウィーン

 

今回は新たな試み
司会を当団若手の女性が担当しました!
1部はオーボエのОちゃん
2部はチューバのOちゃん
前日から熟考をされたという司会は、団長シマシをイジりつつ、浦賀ウインドあるあるを盛り込みつつ、すごーく面白くて、アンケートでも好評でした☺️

ここで、オーボエОちゃんの感想です!
-------------------------------------------------------
5月の定期演奏会の前座で吹いたアンサンブルの曲紹介で、少し喋ったことがきっかけで、まさか演奏会の司会をお願いされるとは思っても居ませんでした😅
当日まで司会原稿を直しに直し、本番前めちゃめちゃ緊張していましたが、お客様も団員もノリがよく、少しずつ和んだ雰囲気の中で司会を進めることが出来ました!
結果、とても楽しかったです!!!

今からクリスマスコンサートの司会の為に(まだオファーされてない(笑)、小ネタを収集しておこうと思います✌️✌️笑
-------------------------------------------------------


次回は12月にクリスマスコンサートがあります🎄
みなさまのお越しをお待ちしてます♪


では、今回のブログは
どんぐりと虫の声で秋を感じている、トロンボーン原でした🙋