素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌 【10/07 (日)】

■10/07 (日)

ウェルシティ市民ホール 出席者30名

 

今週は日曜日での練習会場が取れなかったため、特例的に土曜日の練習でした!

なので、出席者はいつもより少なめかなー。

 

 

 

最近はクリスマスコンサートの曲練習も入り始めていますが…今日は、来週の依頼演奏に向けて、ほぼ全曲合奏でした。

 

 

ちょっと長めの基礎合奏から始まり

団長シマシが指揮を振る曲から

 

♪タラのテーマ

雨に唄えば

♪ハリウッドマイルストーン

♪ウィーンはいつもウィーン

 

続いて、ミヤガワ氏の指揮で

 

♪レット・イット・ゴー

メロディが多いトロンボーンパートは、松たか子になりきって吹こうを合言葉に臨みました😉✨

 

美空ひばりメドレー

お祭りマンボ、江戸っ子のお祭りなんだよ!明るく楽しくね!

 

 

さて、秋の味覚…お魚の中だったら、秋刀魚が思い浮かぶ方が多いかな??

我が家では、断然タチウオです!!

釣って楽しい食べて美味しい、そんなタチウオは、猫(もも♂8歳 7キロ)も大喜びのお魚です。

わたしが釣りました🎣

 

みなさんは、秋の味覚といえば何ですか??

 

というわけで、本日のブログは

釣りも趣味のトロンボーン原でした☺️