素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【8/13 (日) 】

■8/13 (日)

追浜CC 出席者29名

今年は市内のいくつかの花火大会が天候不良で中止に。今日も昼間にすごい雨で驚きました💦

 

お盆の時期なので、いつもより少なめ人数での練習。

 

さて、本日の練習はじっくり基礎合奏からスタート。

息をたくさん吸って

タテや音色、音程を揃えて

気を付ける事はたくさんあるけど、ちゃんと合うと「おぉっ✨」と気持ちが良いです。

 

 

曲の合奏は…

 

♪砲声

 

♪タラのテーマ

 

雨に唄えば

中間部カットあり

 

♪ハリウッドマイルストーンズ(後半)

 

 

ノートルダムの鐘

【J】から最後までを練習。

フレンチワルツの感じ方が難しい!

 

 

 

今日は我が「原家のゴーヤ」先着8名樣に!

グリーンカーテンとして育てたゴーヤ。

あっという間に残り2本!

お水だけしか与えてないのですが、猛暑の中でもよく育ち、たくさん収穫できました☺️

 

本日は以上です。