素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【7/16 (日) 】

■7/16 (日)

追浜CC 出席者37名

 

 

じっくりめに基礎合奏してからの

本日練習した曲は…

 

♪ハリウッドマイルストーンズ(後半)

Back to the Futureから最後までを合奏。

E.T.ではメロディの食い付きや拍の感じ方を気を付ける。

 

♪タラのテーマ

雨に唄えば

 

アンパンマンたいそう

繰り返しは、無しになりました。

 

ノートルダムの鐘

じっくりめに合奏。真ん中の速い部分から練習を進めていく予定に。

 

♪懐かしの夏歌コレクション

ワイドショーでの夏歌ランキング

10代〜40代は ゆずの「夏色」が1位らしいです。

わたしのお気に入りは、フレッシュに吹きたい「夏の扉」かなー!

 

 

ハリウッドマイルストーンズに出てくる映画を全て観よう計画を実施中の、トロンボーン原でした☺️

 

余談

ぬいぐるみに紛れているE.T.が可愛くて、何度も観てしまいます。