素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌 【6/25 (日) 】

■6/25 (日)

ウェルシティ市民ホール 出席者38名

 

トロンボーンの団員が復帰して

とても嬉しいトロンボーンの原です🎉

 

ホールに入って驚きの!

すごくたくさんの新譜!

新しい楽譜が配られると、新年度が始まるような…そんな気分になります☺️

 

練習した曲

♪レット・イット・ゴー

♪懐かしの夏歌コレクション

♪アフリカンシンフォニー

銀河鉄道999

♪ハリウッドマイルストーン

雨に唄えば

 

 

ハリウッドマイルストーンズは

11分の曲中に11曲入っているんだと、3回ほど言ってた団長シマシ。

わたしは洋画をほぼ見ないので、どんなお話なのか分からない作品が多いですが、このメドレーの曲はどれも聴いたことあるものばかりで、吹くのが楽しいです✨