素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【6/27(火)】

■6/27(火)大津CC
 出席者19名

この時期特有のジメっとした
不快指数高めの一日でしたが
今日も19名が集まりました。

さて、来年の定期演奏会
演奏する予定の曲も含め、
日曜日に大量の新譜が
団員の手元に渡りました。
これで「つどい」以降の新曲が
合計で14曲になりました。
計画的に譜読みを進めないと
消化不良になってしまう量です。

そこで火曜練習では
曲数を絞って1曲ずつ丁寧に
譜読みをしていくことに。
今日は
♪ハリウッド・マイルストーン
ノートルダムの鐘 の2曲を
時間をかけてじっくり練習。
最後に ♪雨に唄えば をサラッと。


ハリウッド・マイルストーンズに
登場する映画の数々。
何だかわかりますか?