素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

9/24コンサート詳報

団長シマシです。
今回は9月のコンサートについて
ちょっと詳しくご案内します。

名称はファミリーコンサート(第2回)
昨年5月の第1回に続くものとしました。

■その第1回は・・・・・
まだまだコロナの感染が続き、
参加自粛のメンバーも多い中で
それなりの覚悟を持って開催した
久しぶりのコンサートでした。
会場の感染対策の関係で上限80名。
広報は一切せず、
団員の家族・友人・知人が中心の
正にファミリーコンサートでした。

今振り返ると、
演奏する我々も久々ならば
お客様もナマで音楽を聴くことが
久しぶりという方が多く
ホールのあちらこちらで
団員とお客様、お客様同士の
「まあ、お久しぶり」
「いやあ、3年ぶりかな?」など
同窓会さながらのシーンが見られました。

さて、第2回の今回も会場は同じ
ウェルシティ市民ホールですが、
ホールの定員いっぱいの200人の方を
お招きすることができるようになりました。

今回演奏に参加する団員は
昨年のほぼ倍の人数。
5月の定期演奏会後から4ヶ月、
それなりに腰据えて練習してきたので
かなりお楽しみいただげるものと
思っております。


■日時:9月24日(日)
       13:30開場 14:00開演 
 場所:生涯学習センター(ウェルシティ)
    2F市民ホール
   
演奏時間 約1時間半を予定
入場には入場整理券(無料)が必要です。
       

■前半は映画音楽にスポット、  
 後半は吹奏楽ならではの
 幅広ジャンルでお楽しみを。

今日のところは曲目は内緒で・・。
まあ、このブログの練習日誌を
お読みいただいている皆さんには
バレバレではありますが(笑)。

■さて、肝心の整理券の入手方法
 1:団員よりお求めください。
 2:事務局携帯にメールまたは電話で
   代表者氏名と人数をお知らせください。
   当日開場前に受け付けでお渡しします。
    
   浦賀ウインドオーケストラ事務局
   メール uraga.wind@docomo.ne.jp
   電話  090-4136-0136

団員一同、ご来場をお待ちしております。