素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【7/9(日)】

■7/9(火)ウェルシティ
出席者35名 Tpに見学者1名🎉

本日は逸見駅そばのウェルシティ市民プラザで18時から。

わたくしNは、ホールに入って驚きの!体験を2週間遅れで体験しました。

6/25のブログ:https://uwoblog01.hatenablog.com/entry/2023/06/25/221533

 

■本日練習した曲はこちら
♪ハリウッドマイルストーン より抜粋

スタートレック、バックトゥザフューチャー、E.T.美女と野獣ジュラシックパーク

えーっと、何分間で何曲でしたっけ。

とにかくぼーっとしてるといつの間にか通り過ぎてしまう曲があるくらい。

ぎゅうぎゅうの盛りだくさんです。

ノートルダムの鐘

 

ここのところはこの2曲を集中して練習しています。

次回以降は、他の曲も織り混ぜながら仕上げていく予定です。

 

■練習風景(byシマシ)

 

最近練習に参加すると「今日も参加者がたくさん!」「色んな楽器の音が聞こえる!」と感じます。(嬉しいのです)

過去のブログを見ていたら、2020年3月から練習を休止し、最初の再開をしたのが2020年7月7日でした。

https://uwoblog01.hatenablog.com/entry/2020/07/07/003216

 

当時の写真から1枚。

 

余談ですが、追浜駅周辺はおまつりのため大変賑やかでした。

おまつりや催事がだんだんと身近になり、新しいステージに移行したことを実感します。

ようやくここまで来ましたね。

引き続き油断は禁物ですが、少しずつ日常に楽しいことが増えてきました。

 

今日は黒いほう!サックスのNでした。