素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【4/8(土)、9(日)】

本番まで残すところ1ヶ月を切りました。
今回の日誌は、団長シマシとSAXパートNの合作です。

 

■4/8(土)
ウェルシティ市民ホール 出席者37名

練習した曲
ガーシュイン
ニューシネマパラダイス
♪プリンセスメドレー
♪We Are Confidence Man
ミシシッピ組曲(第2曲)
♪剣士の入場
ほかにアンコール曲も。

曲を通すのではなく、
それぞれの曲のアンサンブルの難所をピックアップしての合奏が中心でした。

 

=練習風景=

f:id:uwoblog01:20230411061740j:image


f:id:uwoblog01:20230411061753j:image


■4/9(日)
追浜CC 出席者42名

練習した曲
ハウルの動く城
♪ARSENAL
♪剣士の入場

 

樋口さんの3回目の合奏です。
ウォーミングアップは短めに早速楽曲を。
要所要所をきっちり確認したあと、2曲とも通して演奏。

今日はいつもより時間が短く、そのなかで集中して練習しました。

ハウル」ではピアノも大活躍。


=練習風景=

f:id:uwoblog01:20230411061807j:imagef:id:uwoblog01:20230411062051j:image

トレードマーク(と、団長が言ってます)の赤いポロシャツがお似合い♪

f:id:uwoblog01:20230411061828j:image

遠くからもよくわかりますね(^^)

 

練習後記

以前は、練習のあとに家で楽譜を見直したりしていたのですが、最近は練習で気力を使い果たしているのか、帰ったらすぐ眠くなってしまいます(^_^;)
これから本番にむけて、体力アップも必要?

 

ではまた。