素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

つどい前日練習

■追浜CC 出席者36名

団長シマシです。
ついに関東も
梅雨入りしました。

今日は明日開かれる
「つどい」の前日練習。
仕事で都合のつかない人以外
出演者全員が参加しました。

第46回市民音楽のつどい
横須賀市市文化会館大ホール
6月11日(日)
第1部 12;30 第2部 13:45
第3部 15:00・・UWOはここ

 

今日の合奏
力まず、焦らず、
頑張り過ぎず、
なかなかいい按配。

お客様を前にすると
どうしても
頑張っちゃおうマインドが
首をもたげてしまう
私たちではありますが、
明日もこの雰囲気を大事にして
乗り切りたいと思う前日練習でした。