素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

次は「つどい」だっ!

こんにちは。
団長シマシです。
今回は6月11日(日)開催の
第46回「市民音楽のつどい」を
ご紹介したいと思います。

このコンサートは
横須賀市横須賀市生涯学習財団と
横須賀市音楽協会の三者の共催で
毎年開催(2020年は中止)。

1993年創設のUWOは
1995年に音楽協会に加盟、
以来毎回欠かさず参加。
今年も加盟9団体の
仲間の皆さんとともに
コンサートを盛り上げたいと
思っています。

↓↓↓2021年7月の「つどい」

感染拡大の隙間をぬうように
今思えば奇跡的な開催でした。
UWOは半数の団員の復帰が叶わず
22名の小編成での参加でした。

↓↓↓そして昨年6月の「つどい」        

UWOは29名で参加。
少しずつ復帰するメンバーが
増えてきた時期でした。

さて、今回の「つどい」は
新しく加わったメンバーも含め
40名超えでの参加予定
15:00頃からの第三部に出演します。

このコンサート、箏やギター、
ハーモニカのアンサンブルなど
変化に富んでいて楽しめます。

ご来場をお待ちしています。