素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【5/28(日)】

■5/28 (日)
追浜CC 出席者38名

先週に続いて、ホルンに新入団員🎉
仲間が増えると嬉しいです!


練習した曲
♪HYMN OF PRAISE
♪ウィーンはいつもウィーン
銀河鉄道999
♪秘密の新曲(いつまで秘密なのかな〜)
♪ジャパニーズグラフィティ 美空ひばりメドレー

 

 

今日は、マエストロM氏の“美空ひばり”に対する熱量がすごく、お歌と笑い声がたくさんの合奏でした☺️

そして、マーチの表打ち裏打ちは楽しくね!と。
(ちょっと大変なのです💦)

 

次回の定演でやりたい曲を思い浮かべてます、トロンボーンの原でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)