素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習再開・・SD2

昨日から浦賀ウィンドの練習が再開されました
でも、色々動き始めたこの1ヶ月は慎重にならざるを得ない状況でもあり
特に仕事上人と関わることの多い方、高齢者やお子さんと関わる方は複雑な思いもありますよね。

ここまでやれば安全・・っていう基準もあるわけでもないので、それぞれに納得いく安全対策するしかないでしょう

何とマスク😷したままホルン吹いてるメン
バーが・・
よくよく見るとマウスピースの当たる部分に切り込みが入ってました・・

Social Distance & Self Defense = SD2

早く何も気にせずに楽器が吹けるようになるといいですね。

f:id:uwoblog01:20200707003139p:plain