素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

バンドのニューノーマル?

長い冬眠でした😪😪・・

思えば練習は2月23日あたり、そして
大人の道草(という飲み会)は2月29日を最後に活動停止となって以来メンバーとはメールやLINEというバーチャルな世界でしか接点がなくなり・・💦

カラオケボックスも閉鎖で、仕方なく車の中で楽器吹いてたら・・「ここは駐車禁止ですよ」などとお巡りさんにおこられたり・・

でも、やっと7月から練習再開です
たくさんのメンバーの音の中で楽器が吹けるんですね😊

ただ・・練習施設のお達しによれば
ソーシャルディスタンスは守って2m最低1mは離れること、対面で話さないこと・・等々色々制限が・・
このご時世、仕方ないことですが
どういう合奏になるんだろ・・
バンドのニューノーマルな練習形態?

f:id:uwoblog01:20200625222102j:plain
↑1m離れた感じ・・
f:id:uwoblog01:20200625222500j:plain
・・こういうバンドの運命は?
f:id:uwoblog01:20200625222739j:plain
↑これがお達し・・