素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

Queen 三昧(〃´o`)=3・・2月12日の練習

少しブログ更新サボってましたm(__)m

この日の練習は2, 30分ラ・ラ・ランドやった後は
一時間以上ひたすらQueen in Concert ・・・・(@_@)

流石に練習後は頭の中に♪ズンズンチャ♪が駆け回って... 実はこの曲、酔った勢いでカラオケボックスで唄うことがあるのですが、自分の記憶が確かなら
We will rock you って「お前達をあっと言わせてやるぜ!」みたいな意味で、歌詞も若者達に「お前達は偉大な人間になるだろう"
... 青年よ大志を抱け!? by クラーク... 的なものだったような...

シニア割り引きでカラオケボックスに来るジイさんの唄う歌じゃないな... 今、気づいたけど( ´△`)

久々のブログの割にクダラナイ内容でスミマセン💦
f:id:uwoblog01:20190213231901j:plain
... もう観ました?