素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

曲目変更の乱

5月12日に浦賀ウィンド最大のイベントである
第15回定期演奏会が開催されることは
大坂なおみ錦織圭くらい広く国民に知れわたっているところですが、実は3月にも小さなコンサートが2回あります。

3月9日の浦賀コミュニティセンター
3月17日のウェルシティコンサート
... です。この詳細は近日中にホームページに掲載しますのでご覧下さいね(^-^)v

ただ・・・ですよ
ある日の練習後、この曲目がいきなりマエストロ・シマからメンバーに伝えられ次の練習にはもう譜読みを始める(@_@)という状況。
 ナニが困るかというとクラリネットのような大所帯パートはみんなでパートを決める時間がないのですよ💦・・・で、あわてて右往左往したりSNS やメールといったサイバー空間フル活用したり

トランプ大統領発言でザワザワする米議会か
社長の鶴の一声で右往左往するどこかの会社を
思い浮かべたのは自分だけだろうか?

... と舌の根も乾かぬうちに曲目変更だって?
(ノ-_-)ノ~┻━┻ エィッ!!


以上、クラリネットパートのグチでした。

f:id:uwoblog01:20190126203927j:plain
オイ、曲目変更だってよ... どーする...
f:id:uwoblog01:20190126204148j:plain
意味なくピーピー文句言うヤツ