素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

何話してもいいよ・・ラジオ出演です(^^)v

2週間ほどブログ更新サボってました
全国推定3000万人くらいのファンの方、ゴメンなさい。(個人的推定なので気にしないでネ)

でも2週間も経つと何かしらネタが出てくるもんですな・・
実は明日、3月1日にFM ブルー湘南のafternoonブルー湘南 という番組の15:00~「遊びにおいでよスタジオに」というコーナーに浦賀ウィンドのメンバー3人と出演することになりました。

パーソナリティは浦賀ウィンドの演奏会で司会をお願いしている灯織さんなので、犬がお星さまを見るような目をしていても、きっと上手く話しを運んでいただけると思っているし
あちこちでシニア割引が効く歳ともなると
ソロを吹くときか天皇陛下に接見いただく(いただいたことないけど)時以外はほとんど緊張しないはずなので安心はしてるのですが

何分生まれて初めてのこと・・不安感20%➕ワクワク感30%➕何とかなるさというB型感60%・・あ、100越えたか( ・◇・)? ・・という感じなのですわ♪

今朝、マエストロシマからは「何話してもいいよ」というありがたいお言葉が・・
きっと私の常識レベルを信頼(過信?)していただいてのことか、平日の昼なんて誰も聞いちゃいないよ・・ということなのか・・

まあ、ナニか言っちまったら番組あてご意見くださいな・・

では、明日Mission complete してきます

f:id:uwoblog01:20190228185850j:plain
・・明日15:00日本国民はラジオの前に正座のこと・・
スミマセン💦