素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

Mission Complete ?

この日はFM ブルー湘南に浦賀ウィンドメンバー3人と出演でした。

とにかく馴れないことなので、早めに集まって近くのカフェで作戦会議・・とはいえ、何聞かれるかわからないのに作戦も何もあったものではなく
結局ケーキ食べてお茶して会議終了・・

しかし、いざ放送が始まってみるとパーソナリティの灯織さんは、右往左往する我々を上手くリードしていただき、更に言葉が足りなくて分かりにくいところもフォローしていただき・・・・お陰でどうにか終了することができました。(〃´o`)=3

灯織さん、本当にありがとうございましたm(__)m

f:id:uwoblog01:20190303082550j:plain
f:id:uwoblog01:20190303082626j:plain
その後はみなとみらいホールで海上自衛隊横須賀音楽隊のコンサートへ・・
f:id:uwoblog01:20190303082926j:plain