素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

早くご褒美欲しいな・・

このところのウィルス騒ぎのお陰で
世の雰囲気が何だかおかしな感じですね
電車等でお年寄りが咳なんかしてると、大丈夫かと心配するより、思わず身構えてしまったり・・

こんな時こそ音楽の力で皆さんに和んでいただきたいところ・・我が浦賀ウィンドの
4月の定期演奏会にご来場いただきたかったのですが・・やはり皆さまの安全を考え、中止と致しました💦

ただ、我々も昨年の夏から演奏会を目指して練習を重ねてきたこともあり
その成果を皆さまに聴いていただきたく
8月にサマーコンサートを開催する予定です

公式ホームページにはまだ発表されてないので諸説あります・・という情報ですが
当ブログ独自の調査によれば8月10日に
横須賀市はまゆう会館あたりで開催されるとかされないとか・・
ご期待ください

皆さまももう暫くご自愛ください。
我々もそれまで練習を重ねてまいります
f:id:uwoblog01:20200226212156p:plain
早くご褒美欲しいな・・

f:id:uwoblog01:20200226212007j:plain
残念です😭😭😭😭