素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

近況...

素っぴんUWO、久しぶりの投稿となりました。
はじめまして、新人のN(A.Sax担当)です。

この1ヶ月、色々な変化があったことと思います。
私たち浦賀ウインドオーケストラも、定期演奏会を中止し、加えて4月の練習会も全て見合わせることとなりました。
当面の目標はサマーコンサート(8/10予定)です。
現在は各個人でそれぞれ自主練習に励んでいます🎼


少し前の話題で恐縮ですが…昨年12月に開催したクリスマスコンサートでは、本当に多くの方がアンケートを書いてくださいました(ご協力ありがとうございます☆)。
私たちの演奏を楽しみにしていてくださったことを知り、とても嬉しかったです✨

1日も早くこの状況が収束して、皆さんとまた楽しい時間を過ごせる日を心待ちにしています♪

お互い元気な顔でお会いできますように…🙂
f:id:uwoblog01:20200328225942j:plain