素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

DIXIE ユニット・プレンティ!

令和元年5月12日に浦賀ウィンドの第15回定期演奏会が開催されることは、新元号発表と同時に
内閣官房から国民に向けて公表された事実であるが

この開演前に幾つかのUWOグループによるウェルカムコンサートが計画されていることが当ブログ独自取材で判明した。

その中の一つにデキシーランドジャズユニットも含まれているとのこと。
浦賀ウィンド演奏会前にデキシーサウンドが響くのは、実に数年ぶりのことで
メンバーもロゴマーク作ったり、奥様にナイショでバンジョー買ったり、メタルクラリネット借りてきたり・・と相当気合いが入っている模様

定演プログラムもいい曲多数ですが
ウェルカムコンサートも熱いぜ・・

f:id:uwoblog01:20190404125319j:plain
プレンティ!ロゴ・・
f:id:uwoblog01:20190404193149j:plain
奥様にはナイショ💕
f:id:uwoblog01:20190404193249j:plain
こんなマニアックな・・・・