素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

健康なバンドライフのための必読書?

クリスマスコンサートは(ほぼ?)無事に幕を閉じることができました🤗。

これで2023年浦賀ウィンドの主なイベントは全て終了したわけです。

当然のことながら、50人を超える団員それぞれ バンドライフ以外にも生活に仕事に・・と多くのステージで活躍しています。

今回は、その活躍の一つをご紹介・・・・

病院の食事関係の管理・コーディネートという大切なお仕事に携わるクラリネットHさん、こんな本の執筆・編集プロジェクトに参加されて、この度出版となりました🎉(^o^)v。

ちょっとチラ見させていただきましたが、野菜の切り方から始まり栄養バランスの取れたカラフルで美味しそうなメニューが多数掲載されてますよ

あちこちでシニア割引がきくメンバーも少なくない浦賀ウィンド的視点からすれば

「いつまでも健康に楽器を続けるための愛読書(必読書?)」であると思います。

興味ある方は↓からどうぞ

https://www.asukashinsha.co.jp/bookinfo/9784864109789.php

今年中に購入された方にはサインしていただけるそうです(スミマセン、うそです😛)

 

今後も折に触れ、浦賀ウィンドメンバーのバンドライフ以外の活躍や別の顔(裏の顔?)を本ブログで紹介できれば・・と思います。(もちろんコンプライアンスの神様に従いつつ・・)