素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

10/3 浦賀ウィンドはじめました

爽やかな風の中に金木犀の甘い香りが
マスク😷越しでも感じられる季節になりましたね・・
マスクがなければ、もっと季節の移ろいや
すすきの穂が蓄えた陽光の香りも感じられるかも知れないですね・・でも、今しばらくの我慢です。

ようやく浦賀ウィンドの練習が再開しました。練習後は久しぶりに心地良い疲労
・・やっぱり合奏は楽しいですね

練習曲は
♪クリスマス・イン・ポーランド
♪What A Wonderful World
♪青天を衝け
♪なないろ
♪Invercargill
でした。

f:id:uwoblog01:20211004225340p:plain

まだまだメンバーは少ないけど徐々に戻って来てくれることを祈ります
f:id:uwoblog01:20211004230406j:plain