素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

春は名のみの~🎵

昨日は節分・・124年ぶりに2月2日が節分でした。
そして今日は立春・・寒さの中にも春の気配を感じ始める日。

・・春は名のみの風の寒さよ~谷のうぐいす歌は思えど

この時期にしては暖かかった空気の中で
早春賦のメロディーが流れて来そうな青空を眺めてたら、ネコが気持ちよさそうに陽射しを受けてました。

季節は確実に巡ってるのに時計を持っている人間だけ取り残されている気がします

f:id:uwoblog01:20210203005342j:plain
時にはネコになりたくもあり・・
浦賀ウィンド練習再開は3月になりました😭