素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

春は名のみの・・

立春ですね
春は名のみの風の寒さよ
森の鶯谷うたは想えど・・

少しひんやりした空気を感じながら
鬼を追い出した庭先に落ちていた
一粒の豆を拾おうとしたとき
ふと梅の香りが・・
招き入れた福の神の残り香でしょうか

やがて桜のころを過ぎ新緑の5月
浦賀ウィンドは4年ぶりの定期演奏会を開催します
コロナ禍で練習から離れていたメンバーも、すっかり日曜の生活の一コマに
練習風景が戻ってきたようです

地元横須賀の音を感じていただければと思い演奏します。
ご期待下さい

 

幻のコンサートでした😥