素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

サンダーバードGoGo! 10月26日の練習

しばらくブログサボっているうちに
世の中、すっかり衣替えが終わりましたね
暖かい食べ物も恋しくなる季節です

練習では口の中をやけどして
楽器が吹きにくい・・とか言い出すメンバーも
かと思えば、呑みすぎるといつも口内炎ができて楽器が吹きにくい・・とか言うオジサンも・・分かっちゃいるけどやめられネェ
の世界ですな・・後悔と反省だけはするけど

関係無いですが、ブラスバンドでよく演奏されるサンダーバード・・来年は記念すべき年らしい😑

https://www.star-ch.jp/thunderbirds/

f:id:uwoblog01:20211027210537p:plain