素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

竜宮城に行きたい・・GW突入!

世の中 働きかた改革だのライフ・ワークバランスだので「残業は○○時間以下にすること!納期は守ること!」... なんて仕事が減るわけじゃないのに無理難題言われて、いっそ時間の流れの違う竜宮城か最近見えたブラックホールの中で仕事したくなっている方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか・・
さて仕事のグチはこれくらいにして
わが浦賀ウィンド・・

5月12日の第15回定演のため、このGW は合宿並の練習が待ってます。「亭主元気で・・・」みたいに割り切って考えられている恵まれた?ご家庭は別として、少しでも家族に何か期待されてるメンバーは
「家族とバンド・・どっちが大事?」などと言われ始める、ライフ・バンドバランスの難しい時期なのです。
思わず竜宮城で楽器を吹きたくなったりもして・・
あ、楽器吹けりゃどこでも竜宮城か・・

メンバーの皆さん、家庭円満、無病息災、特に怪我に気を付けて令和元年の定演を楽しみましょう
f:id:uwoblog01:20190426234751j:plain
こういう竜宮城で練習したい・・かな?