素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

四季の旋律

やっと緊急事態宣言は解除されましたね
急に何かが変わるわけではないけど
少し気持ちが軽くなっているのは自分だけでしょうか?
思えば3月に騒がれ始めて以来テレワークしたり
懐かしいビリー隊長に再入隊してひたすら体を動かしたり・・

でも人間が巣籠もっている間も自然界は何事もなく時を刻んでますね
・・そんな風景を少し・・

3月・・騒がれ始めた頃はまだ冬の風景
f:id:uwoblog01:20200526185629j:plain

やがて春を告げる花が咲き始め
f:id:uwoblog01:20200526185752j:plain

そして人影のない公園に菜の花と桜🌸
f:id:uwoblog01:20200526190047j:plain
f:id:uwoblog01:20200526190149j:plain

4月・・春色の絨毯が敷かれると
f:id:uwoblog01:20200526190327j:plain

5月・・春薔薇が横須賀港に咲き
f:id:uwoblog01:20200526191126j:plain
f:id:uwoblog01:20200526191207j:plain

田んぼに水が入って実りの秋を予感させ
f:id:uwoblog01:20200526190911j:plain
麦畑は麦秋・・
f:id:uwoblog01:20200526191324j:plain

後2週間もすると闇の中に淡い光芒を求める季節になるんでしょうね
f:id:uwoblog01:20200526191846p:plain

・・でも自分は今日もテレワーク
f:id:uwoblog01:20200526192018j:plain