素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

しょぼぼぼぼーんな火曜日

こんばんは〜

クラリネットTです

 

今日は楽しい火曜日練習だったはずなのに

 

激しい風雨のため練習中止となってしまいました。

 

安全第一ですので仕方ないですが

 

しょぼぼぼぼーんな火曜日となりました。

 

 

コンサートを終えたばかりですが

 

楽しい火曜日練習を待ち望んでいた団員も多かったことでしょう。

 

みんなしょぼぼぼぼーんとしてるはずです。

 

 

 

 

そして

 

 

私事ではございますが

 

 

コンサートの興奮冷めやらぬうちにと

 

 

昨日ゴジラの映画を観てきました!

 

 

私の人生にゴジラは一生交わる事がないと思っていましたが

 

 

団長があまりにも熱く語るので

 

 

まぁアカデミー賞も受賞したし今日かと思い

観にいってみたら

 

 

 

まぁなんと素晴らしい!

 

 

 

もう1回観たいと思う程でした。

 

 

 

そしてあの音楽ですよ!

 

恐怖を誘いますね。

 

ゴジラのおどろおどろしさはこういうものかと

初めて知りました。

 

 

ゴジラの熱い想いを団長にお伝えしたかったのですが

伝える事が出来ず残念です。

 

 

しょぼぼぼぼーんです。

 

 

 

ということで

 

今日は練習はありませんでしたが

 

 

しょぼぼぼぼーんという気持ちを

ブログに書き残しておきます

(頼まれてもいませんが)

 

 

 

P.S

 

そういえば4年前に日比谷でゴジラと対面は済ませていました笑

 

 

 

ではまた!