素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌 【12/17 (日)】

■12/17 (日)
追浜CC 出席者34名

定期演奏会へ向けての練習です☺️

 

ノートルダムの鐘
団長シマシによる、気合いの入った合唱指導からスタート。そうか、元音楽の先生だったわ。
そして、最初のチャイムパートからの合奏です🔔

ピアノで音を取るシマシと合唱風景

(クラリネットTさん撮影)

 

GODZILLA組曲
今日は低音パートが少なかったので、ちょっと寂しいゴジラさん。
わたしにとって【ゴジラ】は、『シン・ゴジラ』です。
怪獣大戦争のテーマは、ヤシオリ作戦です💨

 

さくらのうた

♪ハリウッド・マイルストーン

♪マーチ・エイプリル・メイ

 

 

さて、何かと縁深い横須賀とゴジラ

余談ですが、原家の息子
2歳頃は くりはま花の国の巨大ゴジラ滑り台に恐怖し泣き
4歳頃はうっかり「シン・ゴジラ」の第2形態を見て泣き

小学2年生の12月現在、急にゴジラが好きになり、メインテーマを口ずさみながら、クリスマスプレゼントにギドラのソフビを欲しがるという成長を見せました。

ラッピング前のギドラと猫(1歳と8歳)

 

我が家は仕事の都合上、本日が年内最後の練習参加なので、同時に年内最後のブログ執筆になります😌

最初は “どんな事を書けば良いのかなぁ💦”と手探りでしたが
いまは “何を書こうかな💡”と楽しく執筆です。

来年もわたしのブログをお楽しみに👋


では、本日のブログは

飼い猫の写真を載せがちな
トロンボーン原でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)